Menu

和歌山ダイビングスクール ショップの考え方

Home
和歌山ダイビングスクール ショップの考え方 |和歌山,ダイビング,和歌山 ダイビング ライセンス

1. ダイビング スクールは、少人数制で実施

申し込んでいただいたダイビング スクールを満足いただくために、少人数での講習を行います。
インストラクター1名に対してお客様は3名まで!

2. ダイビングスクールのスケジュールは、ひとりひとりにあわせたスケジュールで開催

スケジュールは、お客様の都合に出来る限りあわせて組ませていただきます。平日も開催可能です。
インストラクターがお客様と話をしながら日程を決定。
自分で決められる日程なので、忙しい方にもピッタリです。

3. レンタル器材について

手入れの行き届いたレンタル器材をご用意しております。
ダイビングは器材がないと出来ないスポーツです。
ゆくゆくは器材をそろえて行くようになります。
一番大事な事は、自分に合った器材選びです。
ストレスのかからない器材を使う事で水中は楽しくなります。
各メーカーのレンタルのご用意が可能です。
まずは使ってみましょう。
そこからお客様にピッタリな器材を選んでいきましょう。

4. 充実のツアーをご案内

ライセンス取得後には、お客様のレベルにあったポイントで開催される楽しいツアーをご案内致します。
毎日でも開催可能なので、リクエストもお忘れなく!!
お客様よりいただいたリクエストで楽しいツアーを沢山企画しています。
和歌山、四国、日本海、沖縄、そして海外などの楽しいツアーを随時ご提案致します。
ツアースケジュールは、こちらからご確認ください。